乗り物全般を扱うブログです


by hokaku1.kiwai6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日に成田詣に行ったのですが...。

日曜日に成田空港に行ったのですが結果
一体何しに成田に行ったのですよ。
本日のお目当ては19:00降りと言う、ロシア機のジンクスが
本日も適用されました。
結局、OSの金貨等しか撮影せず16:00前には帰宅しました。
日曜日に成田詣に行ったのですが...。_a0028830_228947.jpg

やっとの事で降りが撮影出来た OE-LAL
日曜日に成田詣に行ったのですが...。_a0028830_2212567.jpg

そしてこの日のエア カナダはA330に機種変更。
まあ、たまにはこんな事もありますよ。

で、今週末は福岡に遠征です。
今回の遠征の目的は、今月末で旅客機としてのYS11が退役するために遠征と
関門トンネル重連貨物列車牽引のEF81の撮影等、今が旬のものを撮影しに行く旅
でも何時もながらこの旅は予想だもしない出来事が...。
by hokaku1.kiwai6 | 2006-09-05 22:42 | 民間航空機